メインコンテンツに移動

【重要】海外送料改定についてのお知らせ

いつもメタモルフォーゼをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

世界的な輸送コストの割増に対して長く送料を固定しておりましたが、6月1日から更なる割増料金の導入に伴い、
この度、一部をお客様に負担していただく事となりました。


運送会社からは一時的な追加料金の導入との説明を受けていますので、追加料金の導入が廃止になり次第現行の送料に戻す予定ではありますが、
今回の送料値上げにつきまして、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


-----------------------------


送料の改訂のため、下記の時間はオンラインショップをご利用いただけません。
ご不便をおかけしますがご理解の程、重ねてお願い申し上げます。


メンテナンス予定時間:2021年6月1日(火)正午~午後1時頃
※作業状況によりメンテナンス終了が遅れる場合がございます。

【6月1日更新】メンテナンスは終了いたしました。


-----------------------------


《改定内容》


改定日時:2021年6月1日(火)メンテナンス作業終了以降のご注文


改定対象の配送方法:EMS、DHL


対象地域:
アジア以外の国と地域(下記リンクページの「アジア(第1地帯)」以外の地域が対象です。DHLも同様)
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/country/all.html
※アジア(第1地域)への配送及び国内配送につきましては、今回の変更の対象ではございません。


追加料金:
ご購入商品代金の合計が20,000円以下:現行の送料に500円追加
ご購入商品代金の合計が20,001円以上:現行の送料に1,000円追加


改定後の送料は下記の送料ページをご覧ください。
https://metamorphose.gr.jp/en/guidance/shipping
※海外への送料についてはページの表示言語を「英語(English)」にしてご確認ください。
※表示言語はページ左上にて切り替えていただけます。


-----------------------------


今回の改訂でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。
今後も、皆さまに喜んで頂ける商品を御送りできるように努力して参りたいと思いますので
メタモルフォーゼへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


株式会社メタモルフォーゼ