メインコンテンツに移動

★重要★EMS受け入れ停止中の宛先国へのDHLでのご注文発送についてのお知らせ

いつもメタモルフォーゼをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

新型コロナウイルス感染症の世界的まん延に伴い、各国・地域で、国際郵便物の受入停止等の措置が講じられており、
また、日本との間で発着する航空機が大幅に減便・運休となり、輸送ルートが途絶えていることから、
4月より一部の国・地域宛てのEMSの受け入れの停止が続いております。
商品の発送をお待ちいただいているお客様におきましては、ご理解いただき心より感謝申し上げます。

この度、EMSの受け入れが停止されている国・地域へ、DHLにて発送をさせていただくこととなりました。

◆7月1日以降のご注文
7月22日以降、ご注文時に登録の配送先住所へ準備ができ次第発送いたします。
住所変更が必要な場合は、7月22日午前10時(日本時間)までに english-inquire@metamorphose.gr.jp まで下記内容をご連絡ください。

・ご注文番号
・新しい配送先情報(ご住所、受取人のお名前、お電話番号)


◆6月30日以前のご注文
受注順に配送先住所確認のメールをお送りします。
メールに記載の内容に従い、お返事いただきましたら、メール受信順に準備ができ次第発送いたします。
回答期限(7月31日)までにご回答がない場合は、8月3日(月)より受注順に順次発送いたします。

7月/27日を過ぎましても住所確認メールが届かない場合は、お手数ですが english-inquire@metamorphose.gr.jp までご注文番号をお知らせください。

 

(7月29日更新)
7月23日以降の新規ご注文
ご注文商品が揃い次第発送いたします。
新規ご注文と並行して4月以降のEMS引受停止により発送保留となっていたご注文の発送作業を行っておりますため、新規ご注文につきましても、通常よりも発送までにお時間がかかりますことをご了承ください。1〜2週間程度を見込んでおります。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

発送しましたら追跡番号をメールにてお知らせいたします。

すべてのご注文の発送完了までには数週間から1か月程度を見込んでおりますが、
状況によってはそれ以上のお時間を頂戴する可能性もありますことをご了承ください。

 

※EMSでの発送可能な国・地域へは、DHLはご利用いただけません。
※現在のところ、送料の変更はございません。今後の対応については未定です。変更がある場合には、別途お知らせいたします。
※EMSの受け入れが再開されましたら、EMSでの発送となる予定です。DHLでの発送につきましては、現在のところ未定です。
※商品準備状況によっては、発送順が前後する場合がございます。
※状況により、事前の告知なく対応が変更になることがございます。

7月23日(木)、24日(金)は祝日のため、通販部(英語カスタマーサポート)は休業となります。

 

一日も早くお客様のもとへ商品をお届けできるよう、スタッフ一同、新型コロナウイルス感染予防策を取りつつ、誠意努力して参りますので
今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。