メインコンテンツに移動

Gmailをお使いの会員様への重要なお知らせ

会員の方でメールマガジンの購読を希望された方に不定期でメタモルフォーゼからのメールマガジン配信させて頂いています。

 

こちらのメールマガジンにつきまして、会員登録時にGmailのメールアドレスで会員登録された方につきまして

メタモルフォーゼから配信したメールマガジンが迷惑メールに振り分けられてしまう事象が発生しています。

Gmailにて配信登録をされたのに未着のお客様につきましては以下の手順に沿って迷惑メール(及び「プロモーション」)への振り分けを解除頂けますと幸いです。

 

  メールマガジンの購読や解除に関しては、マイページ(メールマガジンの購読/購読解除)から変更が可能です。

  弊社から配信するメールマガジンに関しては、お得なセール情報や新作に関する有益な情報をメールマガジンを通してご提供させて頂いております。

  まだ、メールマガジンの購読をOFFに設定されている会員の方は、是非一度ONにしてお試し下さい。(購読解除はいつでも可能です。)

 

以下は、会員登録時にGmailのメールアドレスで会員登録された方への重要なお知らせになります。

 

Gmailをお使いの会員様は、以下の事を行って頂く事により、迷惑メールに入らなくなりますのでお手数とは思いますが是非一度対策をお願い致します。

 

 

 

【Gmailの迷惑メール対策について】

 

1.迷惑メールでないことを報告する。

※既にメタモルフォーゼからのメールマガジンが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合は、以下の方法で次回から迷惑メールフォルダに振り分けられなくなります。

 

・迷惑メールフォルダのメタモルフォーゼからのメールマガジンを開くと本文の一番上に表示される「迷惑メールではない」又は「迷惑メールでないことを報告」というボタンをクリックして下さい。

 

 

 

2.受信トレイ(プロモーション)に振り分けられている場合

 

※上記の1と2の対応を行って頂いた場合でもメールが未着の場合受信トレイ(メイン)タブではなく、受信トレイ(プロモーション)タブに振り分けられる可能性がありますのでそちらのタブもご確認下さい。

 

 

 

3.メタモルフォーゼのメールマガジン送信用アドレスをアドレス帳に登録する。

メタモルフォーゼのメールマガジンは、「newsletter@mail-metamorphose.com」というメールアドレスから送信されます。

このメールアドレスをアドレス帳にご登録をお願い致します。登録方法は以下になります。

 

■ Gmailのアドレス帳への登録方法

 

・Gmailの右上にあるGoogleアプリアイコンをクリックするとアプリメニューが開くのでその中にある「連絡先」をクリックする。

 

 

・別タブで連絡先の設定用のページが開くので左上にある「+連絡先を作成」ボタンをクリックする。

 

 

・連絡先作成用のサブメニューが表示されるので一番上の「連絡先を作成」をクリックする。

 

 

・連絡先登録用のダイアログが表示されるので必要個所を入力して「保存」ボタンをクリックして登録して下さい。

 

任意の名前を入力して下さい。

メタモルフォーゼのメールマガジン配信用のメールアドレス(newsletter@mail-metamorphose.com)を入力して下さい。

任意のメモを入力して下さい。(省略可)

 

 

・連絡先一覧にメタモルフォーゼのメールアドレスが登録された事を確認して下さい。

 

 

 

※Gmailをお使いの会員様にはご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご協力をお願いいたします。