「商品に関するお問い合わせ・ご意見窓口)」用 と「ご注文・ご予約に関するお問い合わせ」用 の2つの窓口がございます。
「商品に関するお問い合わせ・ご意見窓口」はこちら
メタモルフォーゼへの総合お問い合わせ窓口です。
以下のような場合は、当窓口までお寄せ下さい。
・商品や企画についてのご質問など
・メタモルフォーゼへのご意見やご指摘など
・オフィシャルサイトやショッピングカートに関するお問い合わせなど
「ご購入に関するお問い合わせ」用
商品のご購入・ご予約に関するお問い合わせなど
「キャンセル・返品に関するお問い合わせ」用
ご注文商品のキャンセル・返品に関するお問い合わせなど
★ 注意事項 ★
- ・直営店店頭の在庫につきましては、日々随時変化しております為、ご利用店へ直接お尋ね下さる方が確実です。
メールでの返答では即時性に欠けますので予めご了承下さい。
また、お取り扱い店の在庫に関しましては、メタモルフォーゼでは一切分かりかねますので、
直接各店へお尋ね下さいますようお願い致します。 - ・メールにて通信販売をお申し込みの場合は、誤解やトラブルを避ける為、
メール件名にご本名とご注文商品名をご記入の上、本文の頭に「商品注文」とお書き添え下さい。 - ・お問い合わせの場合はなるべく、メール件名を「○○についての問い合わせ」とご記入下さい。
(○○の部分には何についてのお問い合わせかをご記入下さい)。 - ・通常、お客様よりメールを頂いてから、早くて即日、遅くとも4、5日中には返信を差し上げております。
1週間以上たってもメタモルフォーゼから返信が来ない、という方は、インターネット上の何らかの事情によりご注文メールがこちらに届いていない、又はこちらからの返信がお客様の元に届いていない、といった可能性がございます。
お手数ですが「再送」とお書き添えの上もう一度お送り下さい。 - ・土日は通信販売部休業の為、メール受送信・ご注文受注・商品発送等、ほぼ全ての通販業務、及びサイト管理業務が停止致します。金曜日午後以降のお問合せにつきましては返信にお時間を頂く場合が御座います事をご了承下さい。