メインコンテンツに移動

お問い合わせ

 

 

 

「商品に関するお問い合わせ・ご意見窓口)」用「ご注文・ご予約に関するお問い合わせ」用 の2つの窓口がございます。

 「商品に関するお問い合わせ・ご意見窓口はこちら

メタモルフォーゼへの総合お問い合わせ窓口です。
以下のような場合は、当窓口までお寄せ下さい。

商品や企画についてのご質問など
・メタモルフォーゼへのご意見やご指摘など
・オフィシャルサイトやショッピングカートに関するお問い合わせなど

 

 

「ご購入に関するお問い合わせ」用

 

商品のご購入・ご予約に関するお問い合わせなどオンラインショップでの購入に関するお問合せはこちらのフォームをご利用ください。

 

「キャンセル・返品に関するお問い合わせ」用

ご注文商品のキャンセル・返品に関するお問い合わせなど

★ 注意事項 ★

  • ・お問い合わせの場合はなるべく、直接メールアドレスを入力いただくのではなく、メールフォームをご利用ください。また、通販問合せ専用の電話窓口はございません。
  • ・通信販売のご利用に関するお問い合わせ、購入後の問い合わせはメールフォームをご利用ください。
     また、楽天市場店に関するお問い合わせは直接メタモルフォーゼ楽天市場店にお問い合わせいただく方がスムーズに対応ができます。
  • ・直営店店頭のご利用に関するお問合せは直接ご利用の店舗へお問合せ下さい。
  • ・店頭の在庫につきましては、日々随時変化しております為、お急ぎの場合は店頭へ直接お尋ね下さる方が確実です。
     また、お取り扱い店の在庫に関しましては、メタモルフォーゼでは一切分かりかねますので、
     直接各店へお尋ね下さいますようお願い致します。
  • ・ご購入前に商品に関する疑問点の御座いました場合は京都店《075-211-8527》までお問合せ下さい。
  • ・通常、お客様よりメールを頂いてから、早くて即日、遅くとも4、5日営業日中には返信を差し上げております。
     1週間以上たってもメタモルフォーゼから返信が来ない、という方は、インターネット上の何らかの事情によりご注文メールがこちらに届いていない、又はこちらからの返 信がお客様の元に届いていない、といった可能性がございます。
     お手数ですが「再送」とお書き添えの上もう一度お送り下さい。
  • ・土日は通信販売部休業の為、メール受送信・ご注文受注・商品発送等、ほぼ全ての通販業務、及びサイト管理業務が停止致します。金曜日午後以降のお問合せにつきましては返信にお時間を頂く場合が御座います事をご了承下さい。
 

「法人様向けお問い合わせ窓口」