メインコンテンツに移動

【イベントレポート】2025年10月5日(日)札幌 <North Cocktail Romantica>

 

2025年10月5日(日)
札幌にて開催されたNorth Cocktail Romanticaにゲストブランドとして参加致しました。
メタモルフォーゼからはデザイナー平良が代表して現地で皆様をお迎え致しました。
販売ブースでは定番アイテムから最新アイテムまでをじっくりとご覧頂きながらお買い物を楽しまれたり、お友達同士で似合うアイテムを相談したりする姿がとても印象的でした♪


ティータイムでは美味しいスイーツを頂きながらお客様同士のお話が盛り上がった一方、ファッションショーでは皆様の目がとっても真剣に…!!
メタモルフォーゼからは新作を中心とした6コーデをモデルの皆様にご着用頂きました。

お客様のお席の周りを歩くフロアショーは臨場感たっぷり!
歩くたびに揺れるスカートやしなやかになびくレース、ロリータファッションならではの可愛らしく繊細な魅力をモデルの皆様が表現して下さいました。

 

集合写真モデル(左から)
mayuka様、プルーナ様、ひなどり様、サフィラ様、胡桃咲姫様、カティキャット様

ゲスト陣のトークも和やかなムードで迎えて下さり、「時間が足りない!」という声が続出する中、あっという間にイベントも終盤に…
楽しかったです!と笑顔で会場を後にされる姿がとても幸せそうでした♡

 

各地から足を運んでくださったお客様のロリータファッションへの熱意を感じられるとても素敵なイベントでした。
ご参加頂いた皆様、運営スタッフの皆様、ありがとうございました!
これからも皆様の心に届くお洋服をお届け出来るよう、スタッフ一同頑張って参ります。
またお会いできる機会がありますように♡

ノースカクテルロマンティカ 公式X
@NCR_info