メインコンテンツに移動

2015年10月17日@ウィーン Gothic Lolita Austria主催お茶会

Metamorphose tea party in ウィーン<オーストリア>

日時:2015年10月17日(土)
オーストリアの中心地、ウィーンにて開催されたGothic Lolita Austria主催のお茶会にお招き頂き
ファッションショー、物販ブース、トークイベントなどに参加致しました♪

会場:ホテルステファニー
美しい街並みの中でも目を引くエントランスが印象的なホテルステファニーがお茶会会場でした。
何とウィーン最古のホテルだそうです。

 

重厚な雰囲気の会場内に、1日限りのメタモルフォーゼウィーン店が完成です♪
オープンと同時に沢山の参加者の皆様が来て下さり、ブース前はあっという間にロリータちゃんでいっぱいに・・・!
オーストリアのみならず、様々な国から国境を越えて参加して下さった方が多くいらっしゃいました。

 

会場中が大注目のファッションショーは、メタモルフォーゼの秋冬の新作たちが沢山登場致しました。

 

とっても素敵に着こなして下さったモデルさん、イベントスタッフさん、デザイナー平良の集合写真です。

 

コーナーの合間には見た目もキュートなビュッフェを楽しみました♪

 

会場中から質問を沢山頂いたQ&Aコーナーやドキドキのベストドレッサーコンテストも!
ベストドレッサー賞を受賞されたお二人とも、それぞれお洋服に合わせた小物使いがお洒落です。

 

☆お客様スナップ☆

 

パーティーを主催してくださったGothic Lolita Austriaのメンバーの皆様です。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、参加者全員で集合写真を撮影して閉会となりました。

 

音楽の都、ウィーンでのお茶会という素晴らしいイベントにお招き頂き、
オーストリアをはじめとする沢山のEUロリータちゃんたちのロリータファッションに対する熱意に感激致しました。
素晴らしい機会を与えて下さった、Gothic Lolita Austria関係者の皆様、本当に有難うございました!

Event List Image
オンラインショップ