メインコンテンツに移動

2015年11月27日(金)~29日(日) ANIME MATSURI HAWAII

 ANIME MATSURI HAWAII J-POPカルチャーを紹介する大規模なコンベンションイベントがハワイに上陸! ANIME MATSURI HAWAIIが開催され、メタモルフォーゼもJ-FASHION部門で参加致しました♪ 日時:2015年11月27日(金)~29日(日) 場所:HAWAII CONVENTION CENTER http://jp.hawaiiconvention.com/ 【11月27日(金)】 いよいよANIME MATSURI HAWAIIがスタート! 会場はハワイコンベンションセンターという、非常に大きな施設です。 

ガラス張りの壁面から、イベントアイコンのイラストが参加者の皆様をお出迎えです。

開会式を終え、J-FASHIONブースの一角に、メタモルフォーゼのブースもオープン! ロリータちゃんをはじめ、皆様思い思いの服装で遊びにいらして下さいました♪

この日の夜にはファッションショーが開催されました。 モデルさんたちも着替えとヘアメイクが完了し、出番を待つドキドキの時間です・・・☆

ファッションショーの最後にはデザイナーの平良もちょっぴり登場させて頂き、 全ブランドのモデル・デザイナー・スタッフ皆で集合!

メタモルフォーゼのモデルを務めてくださったうちの3人と平良の記念ショットです☆

バックステージではスタッフさんも皆さん集合! 多くのスタッフさんに沢山ご協力頂き、無事J-FASHIONショーを終える事が出来ました。

【11月28日(土)】 この日もブースはオープン♪ ブーススタッフのお二人も、メタモルフォーゼのアイテムで登場して下さいました!

この日最初に行われたのはパネルセッション。 J-FAHIONチームのデザイナー全員で皆様からの質問に答えたり、ちょっぴり脱線してお話ししたりと とってもアットホームな雰囲気で沢山お話しをさせて頂きました。 午後からは、J-FASHIONサイン会・・・という事で、 同じくJ-FASHIONチームからPUTUMAYOデザイナー長谷川さん、モデルの皆方由衣ちゃんとともに サインブースにて皆様をお出迎え!

イベントパンフレットや持参されたKERA!などにサインを書かせて頂きました。 11月29日(日) イベント最終日のこの日は、LOLITA TEA PARTYが開催されました。 テーブルごとに名前が付けられており、メタモルフォーゼのテーブルは【Cinderella】テーブルです♪

ミニファッションショーも行い、当時はまだ未発表だったWinder carouselシリーズをモデルさんに着用して頂きました。 こちらは新作の解説中の様子です。

世界中どこでも、ロリータちゃんが集まればファッションやメイクの話題など、とっても楽しく会話が弾みます☆ インターナショナルなイベントらしく、日本へ旅行に来た際のオススメの場所といった話題も飛び出し、 沢山のロリータちゃんたちと楽しくお話をさせて頂きました。 そんな中、抽選会で見事当選のラッキーガール♪

親子で参加されていた小さくも凛々しい王子、モデルさん、平良でパチリ☆

ティーパーティーの最後には、生花で作られたレイ、記念の楯を頂きました!

プレゼントで頂いたハワイのロリータちゃんたちのアルバムなどとともに 大切に飾らせて頂いています!

閉会式を終え、初めてのハワイのイベントを無事に終える事ができました。 海外ではなかなかロリータ服を直接手に取って頂く事が出来ない為、目を輝かせながらお買い物をして下さるロリータちゃんや ファッションショーを真剣な眼差しで見て下さった多くの方々がとても印象的なイベントでした。 素晴らしい機会を与えて下さったANIME MATSURI HAWAII関係者の皆様、本当に有難うございました!

Event List Image
オンラインショップ