メインコンテンツに移動

Naka-Kon アメリカ/カンザス 2019年3月15日(金)~17日(日)レポート☆彡

Naka-Kon
アメリカ/カンザス
2019年3月15日(金)~17日(日)

 

Day1(3月15日(金))
イベント初日にオープンした物販ブースは、オープン直後から沢山のロリータちゃんで大賑わい!
初めてメタモルフォーゼのアイテムを直接手に取って下さったお客様も多くいらっしゃいました♪
 

 


 

 

Day2(3月16日(土))
イベント二日目はQ&Aパネルとファッションショーを開催致しました。
こちらはファッションショー直前、出番を待つモデルさんたち…♡


ファッションショーはメタモルフォーゼの定番アイテムからドレスやコラボアイテムまで様々なコーデをお披露目致しました。



ファッションショーを終えた後、モデルさん全員とデザイナー平良で記念撮影♪
皆さんとっても素敵に着こなしてくださいました。

 

 

 

 

Day3(3月17日(日))
イベント最終日はティーパーティー♡
メタモルフォーゼのロゴやスワンが飾り付けされた会場には、特設の撮影ブースまで!




スワン型のクッキー、テーブルにもスワンの飾り付け!
メニューもとっても美味しそう…♡




Q&Aやお話を楽しんだあとはベストドレッサー賞の発表!素敵なコーディネートでのご参加、ありがとうございました!



ティーパーティーを担当して下さったスタッフの皆様と♡


ティーパーティーの最後は記念撮影!

皆様のロリータファッションを笑顔で楽しまれている姿がとっても印象的でした♪

 

 

 

 

イベント中は沢山のロリータちゃんがご参加くださり、これからも世界中でロリータファッションがもっと広まりますように、と改めて思う3日間でした。

 

 

 


素敵なイベントにお招き頂きありがとうございました。