オンラインショップからのご注文
※24時間・年中無休でご注文いただけます。
※3つのご注文方法のうち、もっとも早くご注文が完了します。
※ご注文が完了しますと、すぐにご注文受付メール(自動配信)が届きます。
※ご注文後にメールを送信しておりますので、お手数ですがドメイン指定メール可否設定において【metamorphose.gr.jp】からのメール受信をできるように設定をお願いいたします。
当店の商品在庫は実店舗と共通となっております。
ご注文のタイミングによっては、稀に商品をご用意出来ない場合がございます。何卒ご了承ください。
※3つのご注文方法のうち、もっとも早くご注文が完了します。
※ご注文が完了しますと、すぐにご注文受付メール(自動配信)が届きます。
※ご注文後にメールを送信しておりますので、お手数ですがドメイン指定メール可否設定において【metamorphose.gr.jp】からのメール受信をできるように設定をお願いいたします。
当店の商品在庫は実店舗と共通となっております。
ご注文のタイミングによっては、稀に商品をご用意出来ない場合がございます。何卒ご了承ください。
《携帯電話・スマートフォンからオンラインショップをご利用される方へのお願い》 ご注文になる商品の、色名が選択されていないエラーが起こることがございます。
備考欄へご希望のお色をご記入の上ご注文下さい。
※携帯電話からの場合、機種によってはご注文いただけない場合がございます。あらかじめご了承願います。
備考欄へご希望のお色をご記入の上ご注文下さい。
※携帯電話からの場合、機種によってはご注文いただけない場合がございます。あらかじめご了承願います。
メールでのご注文
ご注文用メールアドレス宛てにご連絡ください。
恐れ入りますが、携帯電話からのご注文はなるべくご遠慮下さい。
恐れ入りますが、携帯電話からのご注文はなるべくご遠慮下さい。
メタモルフォーゼ ご注文用メールアドレス order@metamorphose.gr.jp |
お送りいただくメールの件名は以下のとおりでお願いいたします。
"ご本名" "商品名" 例:田中愛さんが別珍ドレスをご注文→「田中愛、別珍ドレス」) |
複数商品をご注文いただける場合でも、1通のメールにまとめていただいてOKです。
その際、件名が長くなる場合は「田中愛、別珍ドレス他、計3点」というように省略して下さい)
その際、件名が長くなる場合は「田中愛、別珍ドレス他、計3点」というように省略して下さい)
本文には以下の内容の記載をお願いいたします。
<商品注文> (1) 希望商品の品番・商品名・価格・色・サイズ・希望購入数 (2) お名前 (3) 郵便番号・ご住所 (荷物の発送先がご住所と異なる場合はそちらも) (4) お電話番号 (5) お支払い方法(代金引換・郵便振替)⇒詳しくはお支払いについてをご覧ください。 (6) ご希望のお届け日時 (7) お客様の会員登録メールアドレス(会員様はポイントの対象となります) |
※混乱や誤解を避けるため、ご注文の際は、必ず文頭に<商品注文>とお書き添え下さい。
※混乱する恐れがございますので、 ご注文の際は必ずご本名でお願い致します。
※混乱する恐れがございますので、 ご注文の際は必ずご本名でお願い致します。
お電話でのご注文
現在通販部での電話注文の受付は行っておりません。
店舗での通販につきましてはお電話での受付も行っておりますのでご利用くださいませ。
下記内容をご確認の上お問い合わせください。
(1) 希望商品の品番・商品名・価格・色・サイズ・希望購入数 (2) お名前 (3) 郵便番号・ご住所 (荷物の発送先がご住所と異なる場合はそちらも) (4) お電話番号 (5) お支払い方法(代金引換・郵便振替)⇒詳しくはお支払いについてをご覧ください。 (6) ご希望のお届け日時(※任意) |
ご注文後からお届けまでの流れ
STEP1:自動配信メールによる注文のご確認
ご注文完了後、お客様ご登録のメールアドレス宛に【メタモルフォーゼ】ご注文ありがとうございますという件名の ご注文受付の自動配信メールが送信されます。
こちらのメールは、お客様の注文に関する大切なメールです。 内容をお確かめの上、お取引が完了するまで保存してください。
正常にご注文が完了していない場合やメールアドレスに間違いあると届きませんので、その場合はメタモルフォーゼ通信販売部までご連絡ください。
また、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社からのメールが届かないことがあります。
お手数ですが【metamorphose.gr.jp】ドメイン指定受信の設定をお願い致します。
こちらのメールは、お客様の注文に関する大切なメールです。 内容をお確かめの上、お取引が完了するまで保存してください。
正常にご注文が完了していない場合やメールアドレスに間違いあると届きませんので、その場合はメタモルフォーゼ通信販売部までご連絡ください。
また、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社からのメールが届かないことがあります。
お手数ですが【metamorphose.gr.jp】ドメイン指定受信の設定をお願い致します。
メタモルフォーゼ通信販売部 TEL:075-211-8665 平日10~19時受付(土日祝、年末年始休み) |
STEP2:ご注文内容の確認のご連絡(※自動配信メールの内容から変更や確認の必要あるお客様のみ)
通常メタモルフォーゼでは自動配信メールでご確認させていただきました後、 順次商品発送の準備に入らせていただきますが、万が一、在庫切れの場合や お取り置きのご希望の確認などの必要がある場合に限り、 ご注文から翌営業日以内にメールやお電話でご連絡させていただく場合がございます。
※ご予約商品に関しましては、商品の入荷があったときに商品入荷をお知らせするメールをお送りしています。
STEP3:入金確認のご連絡(コンビニ決済および郵便振替のお客様のみ)
コンビニ決済、郵便振替でお支払いいただいた場合、ご入金確認後に【メタモルフォーゼ】ご入金確認のお知らせという件名の メールを送信しております。
万一お振込いただいた後に確認のメールが届かない場合は、メタモルフォーゼ通信販売部までお問い合わせください。
万一お振込いただいた後に確認のメールが届かない場合は、メタモルフォーゼ通信販売部までお問い合わせください。
STEP4:商品発送のお知らせ
商品の発送が完了しましたら、お荷物のお問い合わせ番号を記載した【メタモルフォーゼ】ご注文商品発送のお知らせメールをお送り致します。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
発送に関して、お届けまでの目安などは発送についてをご覧ください。
また、お知らせいたしました伝票番号で配送状況をご確認になりたい場合は以下からご確認いただけます。
また、お知らせいたしました伝票番号で配送状況をご確認になりたい場合は以下からご確認いただけます。