メインコンテンツに移動

【ご予約】【Artiswitch x Metamorphose】≪るるドレスセット≫7/29(金)~ご予約開始

 

ruru-slide2

 

いつもメタモルフォーゼをご愛顧いただきありがとうございます。
Artiswitchとメタモルフォーゼのスペシャルコラボ商品の発売が決定いたしました!
「るる」のデザインの特別なドレスです♪どうぞお見逃しなく!

 

ruru-banner

 

 

≪What is Artiswitch ?≫

東京原宿の若者たちの間である噂が流れていた。
原宿のどこかに裏裏原宿と呼ばれる場所があり、魔女が営む店が存在する。
その店は、人に打ち明けにくい欲望・願いを抱えた者だけが入ることができて
その願いをある方法で叶えてくれるらしい……。
都市伝説にもならない現実離れした噂だが、店はたしかに存在した。
魔女の名前はニーナ。カメレオンと豚をお供につれる若き魔女は、
店で客の秘めた願いをかなえている。
店の存在を信じる者、信じない者、そもそもそんな噂を知らない者…
様々なものが店にやってくる。
ニーナはやってきた客の願いを叶えるが、
その方法は、不思議な空間へと客を誘うというもの。
客の心の奥底にある『本当の想い』を覗くのだ。
人には誰しも胸に秘めた願い、欲望がある。本当の想いは時に美しく、時に汚い。
客たちは時に心躍らせ、時には心傷つきながら自分と向き合い、 自ら選択して願いを叶えていく。
そしてその姿を見て、ニーナも成長し、傷つき、葛藤していく。

公式サイト:http://artiswitch.com/
Youtube:https://www.youtube.com/Artiswitch

 

ruru-upper

 

≪Artiswitchコラボシリーズ≫

≪ご予約開始日≫
通信販売:7月29日(金)正午頃~
店舗:7月29日(金)オープン~

≪入荷予定≫
2022年12月頃
※新型コロナウィルスの流行状況により、生産・商品の入荷に遅れが生じる場合がございます。
予めご了承ください。入荷遅れが判明しましたら、皆様には改めてご連絡致します。


≪発売商品≫
・Artiswitch るるドレスセット
・【プラスサイズ】Artiswitch るるドレスセット

 

お支払について

≪お支払期限≫
ご予約から一週間以内のご入金をお願いいたします。

≪通信販売でのお支払について≫
全額前入金。ご予約から一週間以内にお支払いください。
※こちらのご予約商品につきましては、お代金先払いでの受付の為【代金引換】での受付は行っておりません。
※ご注文が集中した場合に、ご用意した数よりもシステムが受け付けることがございます。予約受付のメールをお受け取りになるまでは、ご予約は完了しておりませんのでご注意ください。

 

店頭でのご予約受付について

店頭では各店のOPENより発売となります。
各店の朝の並び場所等は「ACCESS」内に記載がございますのでご確認下さい。
※当日の詳しいご案内は各店のSNSをご覧ください。
※お電話での受付は30分後からの受付になります
※店頭優先の為お電話に出られない場合が御座います。

通信販売と店頭では別でご予約枠をご用意しております。
ご予約開始直後は他店よりご予約枠の移動が出来ない場合が御座いますのでご了承ください。
 

お問合せ・キャンセル待ちにつきまして

<ご本名・ご希望商品名・数量・お色・複数希望商品が有る場合単品でも購入を希望するか>をお書き添えの上お問い合わせ下さい。
※複数ご希望を頂き、1点のみ購入希望の場合は優先順位も記載をお願いいたします。
※通信販売宛(メールでのお問合せ)のキャンセル待ち・お問合せ・お探しへの対応は翌営業日(金曜日19時以降の場合は次週の月曜日)より順次となります。
お急ぎの場合は店頭でのご予約、≪店舗通販≫でのご予約を併せてご利用ください。

2022ruru-chakuyou12022ruru-chakuyou22022ruru-chakuyou3

 

 

 

 

サンプル巡回のご案内

artiswitch_sample

 

 

順次展示予定です。各店のSNSをご確認ください。

展示初日の午前中、最終日の午後は展示品移動の都合上ご覧いただけない場合が御座います。

 

 

>>オンラインショップでのご購入はこちら♪

ruru-upper

 

>>楽天市場店での取り扱いも予定しております♪

ruru-rakutenupper

 

>>お傘の詳細は『Apleberute(アプレビュート)』さまにて♪

https://shop.apleberute.jp/

 

 

>>店舗通販のご利用方法はこちら♪